平素より当社店舗七輪焼肉安安をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

また、この度の新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された皆様、関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

当社は、新型コロナウィルス感染症の拡大ならびに国の「緊急事態宣言」や地方自治体からの営業自粛要請や外出自粛要請等の趣旨を鑑み、東京都・神奈川県における七輪焼肉安安直営店舗につきましては4月11日(土)以降当面の間、20時閉店、19時以降のアルコール類の提供を休止いたします。大阪府における七輪焼肉安安直営店舗につきましては当面の間、22時閉店、21時以降のアルコール類の提供を休止いたします。

また、新型コロナウイルス感染症の拡大ならびに政府・自治体からの外出自粛要請等、現状の深刻さを真摯に受け止め、4月8日より店舗によっては一時休業致します。

常にお客様と従業員の安全と健康を最優先に考え、引き続き、各自治体と連携して、対策を講じてまいります。

お客様ならびに関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

各店舗の休業状況・営業時間については、こちらの表をご確認ください。

状況が変わり次第、こちらを更新していきます。

休業店舗・営業時間一覧はこちらからご確認ください。