平素より当社店舗七輪焼肉安安をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度の新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された皆様、関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

当社は、新型コロナウィルス感染症の拡大ならびに国の「緊急事態宣言」や地方自治体からの外出自粛要請等の趣旨を鑑み、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府における七輪焼肉安安直営店舗につきましては、4月10日(金)までに順次深夜営業を休止(22時もしくは23時閉店)いたします。

また、当社店舗七輪焼肉安安では、ウイルスの感染拡大防止の対策として、全国の店舗で以下の取り組みを行っております。

1. 全従業員のマスク着用の強化・変更
全国的にマスクの調達が厳しい状況となっておりますが、当社では従業員のマスク着用を出来得る限り勧めております。

2. 従業員の健康チェック、手洗い、アルコール消毒など衛生管理の徹底
出勤前の体温管理も強化して参ります。

3. お客様用アルコール消毒液の設置
お客様の手指の消毒にご利用ください。

4. 店内換気
テーブルの排気装置を常に稼働させ、店内の換気に努めます。

5. 店舗営業について
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、営業時間の変更や臨時休業など、営業形態を変更させていただく場合がございます。
ホームページやその他各サイトに掲載しております営業時間と異なる場合もございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、当社では、引き続き状況を注視のうえ、お客様に安心・安全なお食事をご提供するため、また、店舗従業員の健康と安全のために、必要な措置を取って参りますので、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。